fc2ブログ
Magicats co.
猫が起こす奇跡MAGICATS.あなたも、体験してみて下さい。


Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 3031
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花



プロフィール

Magicats

Author:Magicats
こんにちは!私は大村聖子と申します。
猫大好き、犬も大好きな私です。作陶を続けて32年になります。
見て楽しんで使って貰えたら嬉しいです。      
みなさまへ
オーダーや質問などありましたら左下メールフォームから

お気軽にメールください。

貴方の猫ちゃんワンちゃんを描いて陶器に作ります。



最近の記事



最近のコメント



シンプルアーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



メールはこちらから

お問い合わせなど

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



耳を傾けて、、、。
秋の音 聞こえていますか? 庭ではこおろぎが鳴きはじめ、 枝から葉が離れていきます。

やがて庭には黄金の敷物が敷かれ 寂しいっていえば寂しい、、、 清々しいっていえば清々しい、、、。

お元気でしたか?


これは息子が近所の公園を散歩してるところ
a秋に向かって



娘と代官山を散歩
モコサマ



その2
もこさま2




もうすぐ手描きに入ります。 チャップ君
aチャップ君


フェルト感な写真になってるVINCENT君 彼ももうすぐ描きます。
フェルトVIN君


今日FBで顔を見せたプチ君
aプチ君


陶板に描きましたが惜しいことに隅にヒビが、止むなくお蔵入りとなった作品、ジェッタさん。
ジェッタさん




これからx’masに向けて 沢山いい作品を作りたいです。
??-42


ちょっとCMです。私の友人である日笠雅水さんが手相を見る人で、8/30にこの雑誌が出ました。
ご興味あれば tutayaなんかにはまだあるようです。ご覧あれ。(無ければAmazonで)
a手相


ではまたね〜。






この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
https://magicats7.blog.fc2.com/tb.php/280-8fe4b552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)